 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dearest 

アルター長門が4月に延期してくれてアリガトウ!ってとこだったんだけど、
よくよく考えたら4月でも給料日前か後かで大いに事情が変わってくるんだよなァ。
そのせいで中々どうして、黒百合をポチる決意が。高額ですし。
とはいえの表示が予約でなく仮予約なあたり、決めるなら早い方がよさそうな。


コトブキヤ「狼と香辛料 ホロ」サンプルレビュー
原作絵を中々いい具合に再現してて結構良さげ。

「おまもりひまり」が「みかづき紅月」氏によりドラマガでノベライズ
すごく……納得です。

true tears 第10話の展開想像
予想外の急展開ww

小学生時代から4年間で5人に性暴行された中学生 「顔が分からないよう整形したい」
あの国だとんな事しても、また同じ目にあって整形プリーズしそうな気が。さすが整形大国。

深夜テレビ、地球温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ…自民党
深夜アニメみんなネット配信にしてくれるなら、別に全く構わない。

テニプリに出てきてほしかったセリフ

どれもこれも、出たって違和感ないから出なかったのが名残惜しいwww

病気で失われた視力を電子の「目」で再生 眼内に電極 カメラ画像を送信
電極通してネットワークによる脳の代理演算ができるよーな世の中はまだまだ先ですにゃー。

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
なんとゆー発見wwwwそして>>178はあるある。
[ 2008/03/05 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


