 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録ノ全テ―電撃文庫公式解読本 

とある魔術の禁書目録ノ全テ―電撃文庫公式解読本とある魔術の禁書目録ノ全テ―電撃文庫公式解読本
(2007/09)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


こういうのは薄くて1200円くらいとかすんだろし、まぁいいやって思ってたんですけど、
1000円切ってたからつい購入してしまいました。そんなわけで。

1巻~SSまでの解読本。半分くらいはキャラ紹介です、って人数が人数だけに多いな!
てわけで次第に見所はインタビューや各巻の作者コメントとかになりますな。
その辺は2誌で進行中のコミカライズ版の作者さん二人やらも参加してて、
ちょっちソッチでは使われなさそうなラフも見れたりで満足かとー。

ってわけで、インタビュー目当てか紙媒体でキャラの整理したい人にはオススメー。
しかし、こういうのってアニメ化とかしてから出すイメージがあるし、
やっぱ期待しちゃうなぁ。アニメ化。
[ 2008/03/04 21:47 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


