スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうせみんないなくなる 

「馬鹿野郎!!どうしてあんなタイトルを書いたっ?!
 言え、言うんだ!!」
それなんてファフナー左右? @こんにちは。

只今新潟市、雨降ってます。
さて、これでは歯医者がさっさと終わっても行けないんですが。(ぁ
新潟って、6月30日~7月2日は大抵雨が降るんですよねー。
まぁ、祭りに行けたら後でまた記事書きます。多分。

さて、ネタがないので昨日言ってた物でも晒してみます。
……ただ、今回アップしてみるか迷った理由が絵のレベルではなく、
線の薄さやら親の携帯のカメラを使った故に
フラッシュを使わない方法が分からず、フラッシュの所を
指で押さえて撮ってみたら赤くなっちゃったってのは何とも。(ぁぁ
…い、いや、絵の内容的には赤くてもいいんさ!って事にしときませう。
また、僕アレは読んでもやってもいないので妄想です。
こんなんシチュエーション違うやい!って言われてもどこ吹く風です。
そして、萌えも燃えも百合も801もないのは…言わなくてよいですな。(何
ってか、描いてある物体の内容は昨日のを反転してたら分かりますよね?
では、僕はこの辺で。
ノジ

※21:12 画像は削除……ってか、撤去しましたー。

+タイトル元ネタ+
「蒼穹のファフナーRight of Left」のワンシーン
[ 2006/06/30 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


