スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それがグレンラガン! 

1/100アストレアとか出すのね。00のプラモも種を思い出す展開に。良い意味で。
とはいえ、値段上がるってのに1/100ではなぁ……
1/144だともう電撃の付録でパーツ出してるから難しいんでせうけど。
HGでスローネアイントゥルブレンツとかアブルホールとか出さないかなぁ。
てか、アストレアもあの赤い仕様にして武器つけて出せばいいやん。

6月の玩具事情がまたヤバイ。
ブキヤがストライクすぎるだろ常識的に考えて……
ところで今月はどうしよ。魂SPEC黒百合は下旬だからまだ考える余地はあるし。でもうむーん。


角川書店 劇場版『天元突破グレンラガン』 制作決定[情報元:おねがいガイガー]
ついに銀幕突破。
ガイナだし、完結済だからダイジェストになるんでせうけど。
友人連れて見に行ってもいいかなってトコですかね。
とはいえ、映画なら見れるはず。そう思っていた時期が俺にもありました。

驚愕怒涛のギャグ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」5/23発売!
バリバリ作者買いの予定ー。

米軍施設「HAARP」は「敵国全体を機能不全にする」兵器?巨大装置を使い、エネルギー・ビームを空に向けて発射する
なんかでこういうネタありましたよねー。

あなたが一番面白いと思うオンラインゲームは?
PSO一択。
[ 2008/03/04 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


