 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛍火 

今日で期末テストは終了。電基はワケわからなかったけど、まぁ赤にはならないからもういいや。
あとはうだーっとしてれば卒業式や入試が終わって春休みですな。
てか、アレが同じ学校の同じ科を選ぶのが不満でならない。
忌々しい。ああ、忌々しい。


みんな、月いくらぐらいライトノベルに使ってる?
来月は新刊予定だけで4千超えてるから6千くらい行くのかなぁ。
って思ったら、2月だけでも6千行ってました。てへっ☆ってわけでそんくらいで。
新刊予定に無くても今冬から集めた禁書みたく後追いでチマチマ買ったりしますしねー。

Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる
作画ひでぇって意味かと思ったら、寧ろ反対に作画が神がかってる件。
しかし幼児、オタ、腐女子と万能すぎるぞ、プリキュア。

スパロボ作るならどの作品出す?
フルメタ、グレンラガン、ファフナー、エウレカ、バーチャロン、ナデシコ(劇ナデ含む)
って、ルールに則れず未参戦作品多くなっちゃったにゃー。

テ イ ル ズ シ リ ー ズ に あ り が ち な 事
コメにあったけど戦闘狂かキャラ愛か以外であんま評価されないってのはあるかもですなー。
だからLの音楽は神だってとホヒ爺はホヒ爺は着眼点が違うのさなんてカッコつけてみたり?

のび太「ドラえもん!どうして女性天皇は容認されないの?」
タメになるスレ、でもあるけどそうでない気もするwww

[ 2008/03/03 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
頼みのD2スタッフもTODDCであれだからもうテイルズはだめだと。
米どおりD2を超えるテイルズは無理でしょうな。

川´_ゝ`)ここで年長者の私がしっかりしなければ。
     なに、気にすることは無い。 

[ 2008/03/03 18:11 ] [ 編集 ]
そのD2も戦闘狂専用なんだぜっ。
そこそこにバランス取れた作品はもう望めないんでせうか。

この状況を打開するには、リオンに続いてTOD  エディションとか出すしかありませんな。うん。
[ 2008/03/03 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


