 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彷徨える鼓動 

00のバレを見ると、なんだか絶望した!ブラックな展開に。
しかしこの展開、ツヴァイ以外のスローネ売る気あんのかと。
てか、GNハイメガランチャーの戦果がジンクス1機撃破で終わりそうな勢い。これはガッカリ。
最終回がホントにあんなエンドだったら刹那はどんだけ彷徨う事になるのやら。

OTSU Club Music Compilation Vol.2OTSU Club Music Compilation Vol.2
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る

こういうのは買うの初めてな気がするから、少しばかり肩透かし感は食らっちゃったけれども、
そこはかとなく良い感じですー。てかリトバス関連の曲は久々に聴いたなぁ。


実写自重しろ。自衛隊もこんなん持ってるなら普通に使えよと。CG?またまたご冗談を。
てか、面倒が嫌いな空気王とか弓兵とかアッチの小山さんとか沢山いたのね。豪華だなぁ。
もう欲しくてたまらんわけですがどっちのハードも持ってないとゆー。誰か箱下さい。


今日こそ決着をつけようか 「ツンデレ娘 対 ドジっ娘」 どっちが好み?
メインヒロインでない、ツンデレが好みです。シャナとかはあんま好きくないのれす。
って思ってたけど、こうやたら他の女に噛み付くツンデレが嫌いなのかもしれないと気づいた。

中国製鋼材から有害放射性物質コバルト60検出~当局が捜査開始
毒物のバーゲンセールだな。

北京オリンピックでありそうなこと
他国の選手が毒にやられるのはガチなんでせう。

「ネットは1人の天才が他999人を操る世界だ」 祭り・炎上の裏に仕掛け人の存在
わぁ神かっこいいなりぃ……フリーターだけど、かっこいいなぁ。(棒読み

【調査】テレビや新聞の利用度・信用度は低下…面白いネタは動画共有サイトで、調べ物はWikipediaや比較サイトの掲示板で情報入手
ニュースサイトやらのソースには使われるんだし、利用度は別に下がってなくはないんじゃー?
思想とかはそりゃ信用度もアレですけど。

教科書の少年がシュールに悲惨な件について
こないだのといい、教科書ネタはどうしてこうもwwwww

OPが映像、音楽共に秀逸なアニメ
ef、グレンラガン、エウレカ(3期OP除く)、ラーゼフォン、谷口作品(解読不能除く)とかー。
[ 2008/03/02 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


