 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃G'smagazine&電撃姫4月号付録 FORTUNE ARTERIAL Petit Figure Collection 紅瀬桐葉&悠木陽菜 

電撃G\'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]電撃G\'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る


dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 04月号 [雑誌]dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る


3ヶ月連続の両誌連動付録フィギュア第2弾。


080301_1328~01

まずはG'smagazineのきりきり。
ちょっと顔に何とも言えない違和感を感じるような、そうでないような。

080301_1329~02


080301_1330~01



080301_1330~02

続けて姫の陽菜。
一番顔の出来がいいと思うんですが、どうなんでしょ。

080301_1331~02


080301_1331~04


080301_1332~02

先月のと合わせて全員しゅうgげふげふ。

080301_1332~01



ってわけで桐葉&陽菜でした。
今回も細かい所はしっかりと塗装されてるので(当然品質は別ですよ?悪くないですけど)、
先月の2体を確保してる人はちゃちゃっと確保しておきましょう。
かなでは来月の姫だかに付属だそうで。……余った枠にあの方か美術部部長入れるのはどうですk(ry
[ 2008/03/01 15:09 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
こんな不細工な顔で伽耶様を再現したら殺されるぞwww
[ 2008/04/16 04:56 ] [ 編集 ]
この企画でも結局出してくれなかったので機会的にある意味そこは大丈夫なような?
[ 2008/04/16 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


