スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人じゃ辛いからふたつの手を繋いだ 

バイト行く時間になっても真っ暗ではなくなってきて、いよいよ冬も終わりに近づいてきましたなー。
ってわけで3月ですな。
金銭的に地獄の3月です。


完全受注限定商品!「千堂瑛里華 ゲーマガオリジナルVer.」展示
すんげー欲しかったんですが、やっぱり金銭的に無理だと諦めることにしました。
どのみち、座ってるのなんてスペース取りすぎちゃうしね、うん。悲しくなんて(ノд`)

OTSU CLUB MUSIC COMPILATION Vol.2発売 「待望のコンピレーション第2弾!」
むむ。どうしよ。明日以降アニメイトに行って残ってたら、買っちゃおう、かなぁ……

【地球オワタ( ;∀;】 中国「一人っ子政策」廃止のお知らせ

またテロか。20年もあったら日本攻めてくんじゃね?

ハイジ「クララが立ちやがった!馬鹿野郎!早く伏せろ!」
スレタイで吹いたwww

カスタムロボについて語ろうぜ
懐かしい……V2でジャベリンとかのタイプが好きでしたー。




以下、2月のアクセス解析結果。


一部爆発してるとこがあってか、1月に比べると実に4500くらい総アクセス数に差があります。
とはいえ爆発分差し引いても全体的には上がったんですかね。
ま、1月は帰省やらで休止とかも見ましたし、辺境ですから尚更その影響、だったかはもう忘れましたが。
しかし、でっかいトコは4桁ギリギリなんて少なすぎるくらいなんですよねー。すごー。



リンク元。マウスの都合で無意味に色がああなってるとこがありますが特に何かあるわけでは。
欄外にちろっとリンク張ってもらえたアイマスと文中にリンク張ってもらえた未来日記との差が凄い。
1月もる~む!は文中にだったけど、こんなでっかい上昇ではなかったから、
無名なブログならリンクあってもこんなもんかなー、なんて思ってたんですががが。
例によってあきばらいふさんやひなたちきさんやアニメ感想系のとこやらは安定供給。どもども。



夏候惇ギロス大人気。実際検索してみると案外すぐ見つかって驚いた。
まだレビューしてるとこ少ないからですかねー。
20位のほうかご百物語といい、その月にレビューや感想書いたので来てもらえると嬉しいかぎりですなー。


[ 2008/03/01 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


