 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰もが皆旅人 

庭は桜子ルートクリア。撫子カワイソス(´・ω・)
しかし、最後に存在しないOPに使用されてるOP曲が流れた時はいぇいいぇい。
これで現在攻略できる残りは絵里香とあざみんですが、どっちもゴミ文入ってるのがなぁ……
後者は完全にだし。前者もその辺は修正される、かも、だから今やる気もなあ。
とりあえず当分放置でいいかなぁ。
ちなみに今の所の各ルートは撫子≧桜子>小夜 て具合ですかねー。


曲は文句なしの良曲なんだ。ただ、OPそのものが存在しないのが問題なんだ。


アニメの地域格差はどこまで克服できるか?[情報元:ふぇいばりっとでいず]
そんなに見たきゃ金出せよ貧乏人wwwとかほざくのはよく見るけど、こんだけ投資してもこれじゃあなぁ。

アイマス「星井美希」の彩色原型をてにいれたぞ!
イイヨイイヨー。ヒミツは何でしょ。交換髪パーツ?

Amazonダンボーに対抗する取次ダンボーが誕生[情報元:痕跡症候群]
これはいい対抗勢力。

TVA「CLANNAD」「狼と香辛料」「true tears」サブタイトル情報。
DVD買っといて良かった的展開になるんでしょか。どうせ前日にはうpされちゃうんですけどね。

【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価
中国の犬は一生中国住んでろぼけ。

日本人記者が中国でメタミドホスを購入し一時拘束
ホントにこの記者が存在するなら、またアレなニュースですなー……これだから中国は。

【ドイツ】ナチスの隠し財宝?ドイツ政府がチェコ国境近くで大量の埋蔵貴金属を発掘中
戦争とかに発展しないレベルでレアなものだと面白そうですけどねー。

就職活動で趣味を書く欄があるんだが思いつかない。。。
読書、とかでいいとしても何を得たか、とか聞かれるとどうしたもんかですよねー。
[ 2008/02/29 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


