 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火星 見捨てられた赤の星 

今日の電力電子OCはー、赤点はない、かな……?
なんにせよ特別いい点は取れてないんだろうなぁ。
明日は国語地理と楽な物オンリーですが、差をつけることもできないわけでー。


最終回ver燃え。英文もしっかりハルヒverでおおぅ。
でもサビのあの人選は皆キョンでよかったと思ふ。


「ガンプラ」値上げ検討 バンダイ、原油高影響で
やっぱりマジすかorz
追加はどうせカタログだろうなぁ。。

畑先生が明かす「絶望先生エンドカード」の舞台裏[情報元:痕跡症候群]
な、なんだってー?!久米田先生ツンデレだったの?

プロトタイプ「CLANNAD」PSPに電撃移植決定!
ホント移植多いなぁ……こんなだと、もう発売のフルボイス版とか需要ないんじゃね?と思ってしまいます。

オタク初期にありがちなこと
>>127 それなんて僕?

一生彼女できないやつってどれくらいいるんだろう?
10割でせう。彼女できたことがある、なんて都市伝説ですヨ。ははは。

ちょwwww凄い高校見つけたwwwwwww
これはすごすぎるwwwwwww

ARIA最終回
さよなら青き日々よ。……ほんっと最終巻買うか迷うなぁ。。
[ 2008/02/28 13:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


