 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなまる幼稚園 3巻 

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/02/25)
勇人

商品詳細を見る


新キャラも登場でますます賑やかになりつつある癒しまくり漫画。
連載も1年突破で3巻です。
相変わらず園児達の行動が微笑ましいのなんのって。
でもやっぱり山本先生が一番好きですなー。
幼稚園時代の写真に萌え。つっちーの直球な告白もスルーする天然さ萌え。
空振りしちゃう男といえば、番外編の花丸先生も同じくスルーされまくりで(ノ∀`)
つっちーとそれぞれの想い人と会って悩み相談してもらったあとの
男二人の笑みが切なさすら感じます。すごく……幸せそうです……

てなわけで今回も癒されまくりです。
幼稚園て題名題材でロリコン専用と思ったら大間違いです。女性にもオススメ。
[ 2008/02/27 12:47 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


