 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは、そこにいますか 

毎度数学は公式をド忘れしちゃうなぁ。これぞ勉強不足の証。
今日の数学物理家庭科は、家庭科以外は赤点回避できそうだけど、
他の連中と比べて遜色ないレベルになってそうで。。
家庭科は出ると言ってなかった所を出すイレギュラー再発でうぐぅ。

キバのヒゲな2号ライダーの名前はイクサで決まったようで。シャイニングフォース?
てか、展開前の顔が何気にカッコイイと思うんだが。
とはいえそもそも、キバを毎度寝過ごして、アレが後で見る次回予告しか見れてないんですが。
しかしもうバッシャーフォーム出んのか。こりゃ来月中にはドッガフォーム出して、
いかにもやりそうなトリニティとかクライマックス的なのは春の内に出そうだなぁ。

ワンフェス限定の超先行リボグレンラガンのレビューがちらほら出てきましたが、
指差し手は左にも欲しかったなぁ('A`)というかむしろ左にこそ欲しかったなと。
シモンやアニキのあのポーズを。あ、でもアークグレンラガンの時は右手だったけか?
じゃあアークも出すんだ。超銀河も出すんだ。


色々と同意すぎる件。


「ToHeart2 AnotherDays」 納品始まる アキバのソフマップは1万本以上かも
すんげー光景ですなこれ。

殺意なし:万引きし、追ってきた店員を刺し殺した19歳少年、主張…弁護側「自首もしてるし」

なんであれやっちゃったんだからしっかりと罰をですね。

JASRACうぜえええええええええええええええええ
これはウザいwwwwwww

アニメ番組の次回予告決め台詞まとめ[情報元:ふぇいばりっとでいず]
燃えとかシリアスな感じとかでのこういうのは好きー。
[ 2008/02/27 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


