 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞い上がり砕けた 

明日からいよいよテストです。
今回こそは早起きして朝から勉強、しておきたい、なぁ……あふぅ。
順位が落ちたらプライドがズタボロなのですよ。一つ下的に考えて。
しかし、たくさんやる事があるのに、頭がちっとも働かない♪


おおぅ、春原×kanonなアレの新作……と思ったら予想の斜め上で吹いたwww


『みなみけ~おかわり~』#8は終了直後から賞賛コメントいっぱい
ですよねー。暫定おかわりの神回ですな。

【ネタバレ】バッドエンドって何か魅かれるものがあるよな
>>18 (ノд`)
禿はどーにもバッド多い感じですよねー。

あなたの扱い方は?
なんか散々な結果が出ました。(ぁ

チャレンジ一年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件
これは……アリだな!

[ 2008/02/26 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


