 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の値段を誰が決めた 

ワンフェス情報でウッハウハ。
リボは6月にラゼンガンやっほーいとか思ってたら、天元突破出すのかよ!!やべぇ。
フルドリライズグレンラガンも出るし、グレンラガンがウッハウハ。
天元突破出すならグランゼボーマも欲しいけど、流石に難しいかな。
あとエンキくらいは望んでもいいはず。
てか、6月にラゼンガン(グレンウイング付属?)&YF-19&YF-21とか財布に大ダメージ。
で、レーバテインはいつになったんですか。
よつばは今更DX仕様出すとか('A`)
中身は表情とかみんな新規だから買いたいけど。
アルターのアーバレストは今夏発売予定だそうだけど、値段不明でまだなんとも。
ブキヤのラインバレル関連は美少女フィギュアやSD系のも出してくれるそうで。
figmaは予定通りに進めば6月にはSOS団全集合とかすげー。
ねんどろも絶望先生とかすげー。

……見える、金が足りなくて泣く泣く諦める姿が目に浮かぶぞッ!
orz

truetearsはAパートがいい最終回。
きみあるはセリフ強奪とかでやっぱ日曜はアニメが盛況だなぁ。


富山ではアニメの話題が6時のニュースに登場
微妙に説明違ってるけど、6時台にとかすげー。
肝心の富山では放送してるんでしたっけか?

「あっあと10分だけ…あふぅ」 なんで“二度寝”はあんなに気持ちいいのだろう…
あふぅ。




アキバBlogさん
未来日記5巻 の紹介有難うございます。

しかし、今回はいつにも増して上昇具合が凄いなぁ…
[ 2008/02/24 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


