 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃G's Festival DX VOL.2付録 PREMIUM BOX 

電撃G\'s Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 04月号 [雑誌]電撃G\'s Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る


発売をもう来週に控えた東鳩2ADの雑誌が電撃からも発売。
――訂正、東鳩2ADのタマ姉おっぱいマウスパッドが電撃から発売。
今回はなんとなく画像大き目にしてみたのでそれぞれの画像はサムネ表示で。


080223_1134~01

その前に、付録の紹介。付録は雑誌、ちゃる&よっち携帯クリーナー、はるみ抱き枕カバーの3つです。
抱き枕カバーの裏面は真っ白だそうです。



ってわけでタマ姉おっぱいマウスパッド。
水着の紐を口で、ってのがまたそそりますな。



盛り上がってます。まな板とは違うのだよ、まな板とは!




横から。




おっぱい。
手触りはモミュモミュ良好ふやよんかと。



代理で長門さんに。



タマ姉のおっぱい、やわらかいなりぃ…



ツワモノなら枕として使うこともできる。はず。



ぺたぺた。



先人の 例にならって 挟み込む ホヒ爺心の俳句。上手い事言ったつもり。
上のエモノは昨年買ったみやこ



おっぱいの暴力。長門サンカワイソス。





以上。
しかし、他所様の話とか聞いてると、欲しくなっちゃいますよね。
付録なんかではない、正真正銘本物のおっぱい、マウスパッド……!
何、普通のおっぱいはいらないのかって?それはひょっとしてギャグで(ry
そんなこんなでタマ姉おっぱいマウスパッドでしたー。オマケも色々ついてるので、入門用にはきっと最適。
[ 2008/02/23 15:35 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
すごく…大きいです…。
ほんとどう見てもパイ(ry

いいからスマブラXを購入する作業に戻るんだ。
[ 2008/02/23 22:12 ] [ 編集 ]
二つ買って、挟む事をオススメしますぜ。ささ、どうぞ。

先生……お金がありません……
アレが誕生日でwiiねだらなかったら購入は絶望的ですな。(ぁ
[ 2008/02/23 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


