スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしれメロスのように 

今週はCLANNADないんでしたっけね。
今日こそとアニメイトに行くつもりが、また雨どしゃ降りで断念。
明日こそは、タマ姉のおっぱいを……

紅蓮弐式のプラモ、原型が以前のより大分かっこよくなってるなぁ。
これは買うしかあるまい。フロート付きランスロットは買わんけど。
オフシュートも色々出るし、今になって好調だなぁギアス玩具(メカ)。
00は4月にスローネドライ。ナドレも出るの決定だそうですが、
どっかで見た5月からガンプラ値上げ~、ってのがマジだったら怒る。
1260円、って値段もなんか半端にリアルだし。……ちゃんと何かオプション付くんだろか。
そしてイナクトはまだか。
ACは⑨セラフの原型来ましたが、デカイ、変形、かっこえぇ。
とはいえ、デカくて変形なんて言うと、1万前後になっちゃうんだろか。。


タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
……まぁ、今日並んで明日にもう売ってない道理はないよね。

チャンピオンRED祭 「これを一般向け雑誌の特典にしていいのかっ!?」
すごく……触手です……とらがないなら、通販を使えばいいじゃない。
いえ僕は買いませんけどね?

中嶋ちずな「アリスの100℃C」の構想段階イラスト
尿期待していますー。しかしあいぶれはどうなんだろ。

どうして女の子のイラストばかり描くの?[情報元:痕跡症候群]
僕は腐女子じゃないからさ。(ぇー
ってのはさておき、萌える娘を描けるようになりたいから、勉強はさておきおにゃのこをですネ。

何でメロス走ってるの?車使えよwwwww
いや、そこはレイズナーを使うんだ。ろんりーうぇーい。

朝日「ミスを犯したら、事実を正しく把握し、直ちに報告・公表する これは組織の常識である」
はいせーの、お前が言うな。

amazonのレビューにおかしいのないか?
発売前のとかはなぁ……

イージス艦の回避義務濃厚 漁船左舷を直撃 それでもイージス艦を擁護する人が多いのは何故か
朝も親と何で漁船が避けないん?って言ってたんだけど、そう思ってる人はいて安心しました。
てか、マスゴミが頑張って叩いてるとむしろそれが間違いに見えてですね。

[ 2008/02/22 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


