 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えむえむっ! 4 

えむえむっ!4 (MF文庫 J ま 1-7)えむえむっ!4 (MF文庫 J ま 1-7)
(2008/02/21)
松野秋鳴

商品詳細を見る


今回の帯は妹に僕が恋しそうなパロディですな。
実際中身も色々とアブない恋が満載です。

今回は学園祭を舞台に、太郎がクラスの演劇に出る話と、美緒先輩とパトロールをする話の2本。
演劇の話は太郎が女の子に痛めつけられる、
って劇の内容で衆人環視の中、太郎のMっぷりが爆発するんだろうなぁと思ってましたが、
それだけでは終わらず。美緒先輩の催眠術により、ついに太郎はドMを克服しますが、
変わりに色々な属性に目覚めた末に行き着いたのがアッ―!ガチホモwwwwwwww
すごく……太郎×辰吉です……

パトロールの話は美緒先輩かわいいよ美緒先輩。
てか、バイト先の店長に吹いたwwwwwwwwイスズちんwww
あと、砂戸母と姉もしっかり暴走してます。そういや、今巻の冒頭はkanonのパロっぽかったけか。

太郎が辰吉と、結婚したい……とか美緒先輩と手ぇ繋いだりで嵐子涙目の展開でしたなー。
でもやっぱ、ドM万歳変態万歳。最後の見せ場はカッコ悪いですし。(褒め言葉
うんうん、やっぱ変態最高ですー。
この作品はもうちょっと評価されるべきでしゅううぅぅぅぅぅぅぅぅ――っ!!
[ 2008/02/21 22:07 ] ラノベ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1172-a6df4f77

えむえむっ!4 (MF文庫 J ま 1-7)posted with amazlet on 08.03.03松野秋鳴 QP:flapper メディアファクトリー (2008/02/21)売り上げランキング: 694Amazon.co.jp で詳細を見るえむえむっ!第04巻 / 松野秋鳴 / QP:flapper 【ちょい感想】  相変わらず、ノリが濃い...
[2008/03/05 14:12] しばいてぃてぃ
著者:松野秋鳴 えむえむっ!4 (MF文庫 J ま 1-7)(2008/02/21)松野秋鳴商品詳細を見る ドM体質改善のための試行錯誤をする太郎。そんな彼は、学園...
[2008/03/20 15:48] 新・たこの感想文
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


