 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絆スキップ 

庭は撫子ルートクリアー。
でも1回戦終了後は春日姉妹ルートみたいなもんでしたねー。
3人で、の時も桜子のがエロかった気がしますし(;´∀`)

ワンフェス発表の最新作をチラ見せ
リボラゼンガン、YF-19、YF-21、16才Tシャツの女キタ――(゚∀゚)――!
テンションあがってきた。フェイス二つのはよつばとのキャラみたいに聞いたけどわからんですな。
他はオリゼーとマクロスの敵メカとクラウザー様と俺の名前を言ってみろ?
とアイマスから双子のどっちか(と美希っぽい?アホ毛)だそうで。でもコレは顔的に期待してない。。
やっぱリボはロボで攻めるべきですよ。うんうん、盛り上がってきた。

「ひぐらしのなく頃に」のニンテンドーDS移植が決定![情報元:痕跡症候群]
うみねこの空気っぷりに拍車がかかりそーな。

【Winny】アニメ5700本放流 4年前から ネット掲示板「2ちゃんねる」で評判、「感謝されたい」会社員ら追送検・京都府警
こういった手合の人がいてこそ、僕らはアニメを一応見ることができるわけですが、
やっぱなんだかなぁ、って感じですな。でも絶滅されたらマジ困る。

【KY語】「DB」(デブ)、「HD」(鼻毛出てる)、「PTA」(パトラッシュとあるいた)
……もう文章についてはツッコまないけど、暗号の統一はしろよと。

「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け
だっせぇ。日本代表マジ頑張ったなぁ。だからアジアとの戦いはみんな棄権しようぜ。
こんな国のオリンピックはさっさとボイコット宣言しろっての。
[ 2008/02/21 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


