 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターダストメモリー 

今日もアニメイトへ、ってつもりが暴風雨で断念。
……いいもん。発売日の翌日なら、売ってるはずだもん。
てかその理論的に明日になってもCLANNAD売ってるかが微妙なんだけどこれ如何に('A`)

CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 3 (初回限定版)
(2008/02/20)
中原麻衣、神田朱未 他

商品詳細を見る

さよならふーちゃん。
のハズだった話で埋まってますな。
しかし、風子参上が乱発される現状を見ると茶番だぁぁぁーーー!!!恭介ぇぇぇ!!
とか叫びたくなるのはなんでだろ。
そういやもう蔵では出番ないんですかね、恭介もといグリリバ。
またコミック化もされるんだし2巻とか出る頃には無理かなぁ、リトバスアニメ。
080220_1720~01

それはともかく。
箱は普通に8巻収納可能。とりあえず有り合わせで埋めてみた。
となると、アフターはやっぱ2期みたいな感じでやるんですかね。
しかし台本やらコンテ集やら溜まってく特典はどこに収納したものか。


ジュン&スズキ受注開始!
トロクロもさり気なくマイナーチェンジ。
で、レバ剣の予約はまだかな?

【LV1】 ワンフェスを予習してみよう!「ワンフェスって何ぞや?(・∀・)」
どんな情報が出るのやら、と指咥えて見てるとします。
リボグレンラガンをオマケ付きで兆速フラゲした人も指咥えて見てるとします。

箱○とPS3ドッチ買えばいいか分からん
アイマス的に考えて箱○。だけどブルーレイ搭載モデルが出るまでは手出すのもアレそうですなー。

「らき☆すた」声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止…コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」
粘着きめぇ。何この上から目線。

失敗しないエロ漫画・エロ小説の買い方
好きな作家さんを持てばオールオッケーです。ちなみに僕はあ(ry

「天洋食品」以外でメタミドホス検出、しかし微量のため自主回収は行わず…生協連発表
腐ってるな。

【政治】森田実氏「国民は完全に見放すだろう」 イージス艦衝突事故で「福田無責任内閣」退陣のカウントダウンとの声もあると夕刊フジ
しかし、マスゴミはイージス叩きばっかでもっと大事な上のニュースを徹底スルーしてまつね。




あきばらいふさん
BB戦士 No.307 夏候惇ギロス の紹介有難うございます。
[ 2008/02/20 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


