 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.307 夏候惇ギロス 

BB戦士 No.307 夏候惇ギロスBB戦士 No.307 夏候惇ギロス
(2008/02/20)
不明

商品詳細を見る


11月の呂布トールギス以来となる完全新作は
なんとベルガギロスモチーフの夏候惇です。


080219_1902~01

軽装。

080219_1903~01

眼帯はデコの穴を使用しているので、取り外したり付け替えたりもできます。

080219_1905~02

鎧装備。左右非対称のデザインですな。左肩見ると魔刃頑駄無を連想します。
例によって金色はふんだんに使用しなければなりません。
成型色のイメージと異なり、黒なんかも。足は紫成型ですしねー。

080219_1906~01

可動は可もなく不可もなくいつもの三国準拠。

080219_1908~01

左手は平手と持ち手が両方付属。持ち手は淵に使いまわす都合上、ですかね。
また武器の蛇骨剛剣は普通に持つことも。

080219_1910~01

チェーン使用でこのように分割できます。
が、重さの都合で中々カッコよくは決まりませんかね(;´ー`)

080219_1911~01

紫電一閃!とかオムライス!とか言う所でしょーか?

080219_1913~01

曹操の右手。

080219_1914~01

司馬ビーの説明書漫画ではへちょいキャラなイメージでしたが、
今回の漫画とか見てるとそんなイメージも薄れ、ますかね。

080219_1918~01

天敵。

080219_1921~01

目が、目がぁ~!

080219_1927~01

眼帯を司馬ビーに付けてみる。
モノアイなのにつけてどーするよ、とは思いますが案外悪くないと思ったりしちゃうんですががが

080219_1922~01



以上。まさかこのご時世にベルガギロスがなぁ……
今までの非ガンダムはサザビーやトールギスなど、普通に人気あるライバル機モチーフでしたが、
今回は元ネタでライバルキャラが扱ってて目立ったMSでもなく。
他の非ガンダム系武者が気になるならお布施のつもりで買うのもアリかと。
[ 2008/02/19 21:03 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


