 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙を駆ける 

ブキヤのプラモ黒百合の値段に吹いた。魂SPECと大して変わらないなぁ。
でも付属品やギミック見ると魂スペのがいいかも。
とはいえ、魂スペは売り切れたらまずお目にかかれないしなぁ……
ガンプラくらい潤沢に生産してくれればよいものを。。
ブキヤといえばリトバスの鈴が出るようですが、ちと出来が微妙な。。
ネコミミとシャーッ!って顔付属ってのはいいけど元が微妙だと。
でもCLANNADみたく全ヒロインもしくは恭介だけでも出してくれないかと思うと迷う。
あ、でもkanonやAIRや智代アフターはさっぱりコンプしてないから微妙か?
んー。同じブキヤの6月ならすずとかナリカの方が欲しいかも。
だがどれを買おうなんて思おうと、金がないorz

080218_1723~01

直死の魔眼、なんてフレーズが頭をよぎりました。
シンチュウ線とかないんで、とりあえずマスキングテープで適当に座標を。
とりあえず下半身から行きませう。
首の すごい 太さ と短さも気になったりしてますが。


さりげに虹の彼方が入ってて感動した!


妹「時速700キロで飛んでくるおっぱいにぶつかると人間は死にます」
妙なシュールさがwwwww

お前らオフ会って行った事ある?
オフ会、て言うほどじゃなくても一度行ってみたいなぁ。
でも地域とか都合とか抜きに僕には無理っすorz

どうして女ってダイエットするの?少しポッチャリしてた方が可愛いのに
お腹のあたりにちょっと肉が残ってるくらいならセフセフじゃね?

地球上で一番の謎って何よ?
宇宙とかこういうのは考え始めるとキリがないですな。

「なんと面妖な」「これは異なことを」 侍言葉が人気
働きたくないでござる!働きたくないでござる!

就職活動 現役面接官が教える面接の重要点
夏にはもうこういうことせなあかんのか……orz

えっいまさら? 続編希望アニメ
フルメタ、Fate(UBW)、ナデシコですよねー。
とはいえFateは製作変えるかOVAにでもしないと作画とかアレな悪寒。

うまい文章の書き方ってコツあるの?
これは微笑ましい改変と勉強スレ。




あきばらいふさん
HG ティエレン宇宙型 の紹介ありがとうございます。
[ 2008/02/18 16:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1165-357d1ea5

面妖 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


