スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録 11 

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 (電撃文庫)
(2006/10)
鎌池 和馬、灰村 キヨタカ 他

商品詳細を見る


表紙に2巻以来となる空気ヒロイン・インデックスが。

ご存知不幸少年上条当麻が、イタリアへの海外旅行ペアチケットを手に入れて旅行へ行く、
不幸なんて一切なしのバカンスでウッハウハの巻です!嘘です。
そこはやっぱり当麻。やっぱりとある事件に巻き込まれることになります。

今回は7巻で登場したキャラが再登場。
その中で当時は倒すべき敵だったアニェーゼやルチア、アンジェレネを
助けるために天草式やオルソラと共にローマ聖教と戦うことに。
そんな中新登場の天草式メンバー・五和さんが個人的にストライク。
目だった出番は少なかったけど。当麻におしぼり渡してチマチマ距離をってのがいじらしいです(´∀`)
14巻では表紙にいるし、期待してもいいよね。容姿がストライクすぐる。
ところで今回はオルソラも良かったなぁ。お風呂万歳。
ルチア&アンジェレネもパンツめくり万歳。

そんなこんなで奮闘の末、アニェーゼとその部下数百名も
オルソラと同じくイギリス聖教傘下に入ることになったり、
神裂ねーちんが堕天使イメージで萌えだったりと、
なんだかんだで旅行の回だけあって萌えるとこはあったよねー、なんて思いきゃ、
最後でローマ聖教がいよいよ当麻を狙い始めて。

次巻はそれや衣替えと罰ゲーム、で色々動きそうですなー。
[ 2008/02/17 21:56 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


