 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイの庭 

数日ぶりにファンド弄ってようかと思ったら祖母の家へGOでできずじまい。

true tearsが早くも乃絵ルート決定なのか、と思ったら
最後にアイちゃんがズキュゥゥゥン展開でまだ修羅場ですな。
てかこうクライマックスでないと一度は別れるみたいな展開になりそうな悪寒。

絶望先生がまたカオスwww予算大丈夫なんだろか。

グレンラガンDVD最終巻のジャケット絵
が感動モノですな。
漢は背中で語るっ。


コンプエース「リトルバスターズ」連載決定[情報元:EARL.BOX]
描く人に驚いたー。

50代女性教師、17才の男子生徒にキスを迫り首を捻挫させる 生徒はショックで休学
これはひどい。

最強ペイントツールSAIがついに販売へ!クレジットカードでしか買えずメイン購買層の自宅警備員困惑
うぅ、もうPCでは絵茶でしか落書きできないとゆーのかっ。他にフリーでいいのないのかなぁ。

ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた
なんというビッチ。やっぱ惨事はナッシングwwww
[ 2008/02/17 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


