 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら先生絶望 

さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/02/15)
久米田 康治

商品詳細を見る


アニメも好調な12巻。
ダブルバインドとか1周とか、
相変わらずどう説明すりゃいいんだ、的におもしろいですー。
とはいえ、紙ブログは毎度首を捻るなぁ。。
先日の畑先生のエンドカードの話とか。
「ネットで叩かれたから」って言っちゃう畑先生もまずどうかと思いますが、
師匠ならもっと大人の反応をですね(ry
案外そういう長大なネタだったりしないんでしょか。作風とか文章がアレだけに判別が。
ともあれ、本編はいいものです。うん。
[ 2008/02/16 14:16 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


