 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ティエレン宇宙型 

HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る


早いものでティエレンも3体目。
最近舞台が地上で見れない宇宙型のティエレンです。


080216_1411~01

頭部、肩、バックパック、脚部が地上型との主な変更点ですな。
色分けはティエレンなので例によって良好。
いつもの股周辺の黒と脛の水素タンクの青くらいですかね?

080216_1414~01

可動は特に変更ないので基本いつも通りです。
頭部横のを除き、各部バーニアはグリグリとちょっと動きます。

080216_1415~01

080216_1416~02

080216_1418~01

080216_1419~01

武装はタオツーから変更なし。カーボンブレイドが付いてるのも同じです。

080216_1421~01

で、これは宇宙型のみ付属の特殊装備。
ガンダム捕獲作戦でヴァーチェにぶっかけたりした、あの装備群ですな。
勿論他のティエレンにも装着可能です。

080216_1422~02

カーボンワイヤー発射装置はリード線使用で発射状態にも。他2つはギミック無しです。

080216_1424~01


080216_1430~01

獲ったどー!

080216_1432~01

新OPでも切り裂かれる鉄人。

080216_1434~02


080216_1437~01

ところでこいつを見てくれ、どう思う?

080216_1440~01

クローこわいマジこわい。

080216_1441~01


080216_1442~01

しかし、各部にスラスターとかじゃなく、バーニア露出しまくりなのは人革らしいというか。

080216_1443~01



以上。非ガンダムだけあってか出来は相変わらず良好ですな。
とはいえ、中佐用のカスタム頭部他は欲しかったなぁ。。
鉄人スキーはどぞ。
ところで、高機動型や砂漠で中佐が使ってたタイプは出してくれるんでしょか。
[ 2008/02/16 17:12 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


