 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気になって 

庭をチマチマと始めましたが、誰から攻略したものか。
そして音声で愛ちゃんの呼ばれ方に泣く。「まな」ちゃんだよ(つд`)


なんとゆー壮大。


CLANNAD好きよ。名盤「ソララド」を聞き逃していないか?

オーバーはソララドで一番好きですねー。蔵全体だと2番目くらいに。

裸エプロンはもはやオーガストの伝統芸[情報元:ふぇいばりっとでいず]
いいですよね、裸エプロン。
きょぬーだと横乳とか気になりそうで大変いいのです。

【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討
お前は何を言ってるんだと。キチガイだな。

未解決事件について語らないか
なんでそんな詳しいのかと。怖いっての。

「日韓海底トンネル推進議連」発足
だから、発足させんなと。国内に無駄道路作る以上にメリットないんだっつの。どこの政治家だっての。




フィギュアクリップ補足ブログさん
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. の紹介ありがとうございます。
[ 2008/02/16 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


