 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある三月の贈与交換 

やっとFC2のカウンターが直りましたな。
コレでアクセス解析見ながら数値調整する日々ともサヨナラですヨ。

学校で昨日女の子から貰えたぜ!絵!と高らかに言ってる奴を見て激しくデジャブりました。
覚えてる内にお返しをどうするか考えねばー。


普通に最初から7連くらいで殺される件。


「天元突破グレンラガン 最終発掘完了編」3月18日発売!
出ないかと心配してました。って三月orz

聖地アキハバラへ「figma 長門有希 制服ver.」を探しにいってきました!
なんというリアルょぅじょ……バレンタインですしリアルでロリコンな人は歓喜ですな。

のび太「ドラえもん!どうして日本の政治は良くならないの?」
政治はどうしたwwwwww

【政治】中川昭一「日本人学校で子供たちが使う教材の中身に中国が圧力を加えるつもりか。引き下がるな」中国の地理書籍差し止め問題
日本の政治家がいるよ。ここに、いるよ。

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件
色々とひどいwwwwwwwwwwwww





あきばらいふさん、
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.  の紹介ありがとうございます。

アキバOSさん、
斬魔大聖デモンベイン ねんどろいど アル・アジフ の紹介ありがとうございます。
[ 2008/02/15 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


