 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕に釣られてみる? 

figma長門は丁度家帰ってすぐに届いて何より。
しかし、何故ペリカン便は毎度つり銭を用意してから来ないのか。
てか、昨日発送されちゃったのに今朝値段が下がりました!ってメールよこされても困るよAmazon。


【2】「figma 長門有希 制服ver.」発売記念!グッスマの中の人がポーズ付けに挑戦!
しっちゃかめっちゃか。

アニメの補助線~『ef』の総論についての反響の多さへの回答に代えて
efはいーもんでした。

バ レ ン タ イ ン に あ り が ち な こ と
前夜にヤケ飲みして当日の記憶を失うとか。

暇だからバレンタイン中止にしてくる
これが王の器を持つ者か……!

ロイヤリティーが高すぎる!韓国農家悲鳴 日本へのイチゴロイヤリティー支払わず
流石のミンジョク性。

南大門が全焼したのは、日帝の火魔の仕業であるニダ!パッキュー!
ホント頭の中がファンタジーですよね。んでチョンが国技使用したのにこっちに来るキチガイっぷり。

「猿害被害はやらせ」とテレビ朝日批判のブログ、ウソ?…「誤解を与える表現があった」志賀高原のホテルが謝罪&記事削除
どうせ裏で金が。と最初に思っちゃうから朝日スゲー。

「いじめをしません」バッジで宣言…いじめ被害者、目撃者はバッジ外してSOS
まるで理解していない……

JASRACへの名誉棄損でダイヤモンド社に賠償命令
傷つけられるほど名誉なんて言えるモンもっちゃいないだろうに。

安価で適当に描くにゃんこ
いやされたー。



あきばらいふさん、
フィギュアクリップ補足ブログさん、
斬魔大聖デモンベイン ねんどろいど アル・アジフ の紹介ありがとうございます。
[ 2008/02/14 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


