スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重要なお知らせ 

悪りィが、こっから先は一方通行だ

※強制バトン※
見た人強制! 今逃げようと思った人! これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。 【だそうです。強制ですみません。】

『蒼空さんから回ってきました。』

1、見てしまいましたか
見てしまいましたので。

2、お名前は?
ホヒです爺ですホヒ爺でーす。かわりばんこでホヒ爺してるよ。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
できるだけはそーしますヨ。

4、「好きな教科」
 1 国語
 2 電子
 3 情報

5、「好きな食べ物」
 1 ステーキ
 2 オムライス
 3 ジャーマンポテト
いえ、特に関心ないんで思いついた物を挙げただけなんですが。
てか料理でもいいんだろか。

6、「嫌いな食べ物」
 1 野菜
 2 辛いの
 3 野菜っぽいの
野菜だけでもいい気はしました。(ぁ

7、「苦手なもの」
自分、不器用ですから手先を扱うのはですね。

8、「得意なもの」
ああ……何だろう……!?

9、「好きな番組」
ネットで見れるアニメ。これしかないですので。

10、「好きなタレント」 声優無しです
 1 倉田てつを
 2 徳山秀典
 3 藤岡弘、
声優がダメならと仮面ライダー系から。(ぁ
てつをの熱さは最高で歌唱力は最凶だと思います。

11、「好きな芸人(コンビ)」
最近のはもうわからんのでアンジャッシュとかで。

12、「好きな芸人(ピン)」
江頭。芸人として、でいいのかは微妙ですが。

13、「好きなアーティスト」
 1 angela
 2 JAM Project
アニソンしか聴かない上に曲単体で評価するのであんまアーティストは。

14、「好きな異性のタイプ」
 1 ロリ
 2 義妹
 3 スク水
惨事に望むなら僕を許容してくれること一択。

15、「好きな少年マンガ」
……少年マンガ!って言われてそれらしい
少年マンガを持ってない気がしないでもない。ジャンプ系少ないし。(ぁぇ
とりあえず燃えとかでお茶を濁しておきます。だが少年マンガっぽくない。
 1 鉄のラインバレル
 2 JINKI
 3 とある魔術の禁書目録
コミカライズだっていいよね?答えは聞いてない。(ぁぁ

16、「好きな少女マンガ」
読んだ事ないっす。

17、「○○フェチ」
 1 ロリ
 2 スク水
 3 むっちりふともも
勿論他にもありますが、やっぱりすぐ浮かんだもので。

18、「好きな映画」
 1 秒速5センチメートル
 2 雲のむこう、約束の場所

20、普通に質問します。
19番はどうしたんディスカ。

21、好きな服装は?
ぱんつ一丁。

22、見るならこれ!という体位は?
エロい質問ですね。おにゃのこが上。

23、好きな人とかいる?
アナタノコトガーシュキダカダー!
すいません、嘘です。いません。

24、その人のイニシャルは?
ないですな。(ぁぇ

25、何部?
第2部って1部の出来がいいと相対的に低く見られがち、なので1部で。
何のって言われても僕にもわかりません。部活なら帰宅部ですので。

26、どこ住み?
エセ政令指定都市・新潟。ここは地獄だ!

27、方言ある?
じーさんばーさんは使ってそうですが。どんげ(どんな?どんだけ?)とかって方言?

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってください。

29、このバトンの感想を
消えた19番の謎を誰か解き明かしてください。それだけが、私の望みです。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
見たからには、前しか向かねぇ振り向かねぇ!ねぇねぇ尽くしの男意地!を見せてください。
きっと答えてくれると信じてますよ。お前を信じる俺を信じろ!
[ 2008/02/14 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


