 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斬魔大聖デモンベイン ねんどろいど アル・アジフ 

斬魔大聖デモンベイン ねんどろいど アル・アジフ (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)斬魔大聖デモンベイン ねんどろいど アル・アジフ (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
(2008/02/13)
不明

商品詳細を見る


ささやかな延期を経ての発売となったアル。
……こう書くとエセ中国人くさい話しかたにも見え(ry


080213_1619~01

ゆるかわーなアルですな。塗装品質は問題なし。
台座もコトナあたりかららしいイス型でゴトリと落ちる率が減ってますな。頭持って動かそうとするとやっぱりですけど。
うん、いいデフォルメです。

080213_1620~02

可動はいつものねんどろ準拠。腰の部分が回らないように見えますが、
ちゃんとぱんつの部分でいつも通りに動きます。

080213_1623~01

表情パーツは計3種類。
左の驚いたっぽいのがデフォだったりします。

080213_1625~02

ぱんつは勿論ライトグリーン。
……毎度この色はどうかと思うけど、ロリキャラじゃなかったらもっと悲惨、
と思えば何、気にすることはない。

080213_1627~01

使い魔のダンセイニはクリアー成型です。
デモベは小説版でしか知らないのでコイツがどんな役割なのかサッパリ分かりません。

080213_1630~01

アルメットはリボンを外し、左右から挟みこむ形で。分割線はあんま気にならないかと。
ネコミミ属性追加の素晴らしいメットですね。

080213_1632~01

汝、無垢なる刃、デモンベイン!

080213_1638~01

「レムリア…インパクトォォォォ!!」「昇華!」
しかし画質が酷い(;´∀`)

080213_1639~02

もちろん他のねんどろいどと絡ませるのもいいでせう。

080213_1642~01



というわけでアルでした。
例によってねんどろは可愛らしい造形なので、
原作知らんでもキタものがあったら買いですな。無論デモベファンにもオススメですー。
[ 2008/02/13 17:16 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


