 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録 10 

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈10〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈10〉 (電撃文庫)
(2006/05)
鎌池 和馬、灰村 キヨタカ 他

商品詳細を見る


9巻から続く、刺突抗剣あらため使徒十字を巡る事件の後半です。
当麻、土御門、ステイルで男3人、むさ苦しく学園都市を駆け回ります。
もう土御門マジお疲れ。あるハッタリの場面では、読んでる自分自身騙されたけど、
ああそれはそういうことか、ってニヤりとさせてくれました。
とにかくこの野郎3人が熱い。
最後のオルソラとの決戦の時の当麻とステイルのコンビネーションはひどかったけどw

燃え以外も美琴かわいいよ美琴とか、ステイルとあの人にフラグ立った?とかあるけど、
何よりあの■■■■が今回のヒロインだったりします。出番、よかったね!

てなわけで気づけば桁が一つ上がってますが相変わらず面白かったですー。
[ 2008/02/13 16:45 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


