 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はジャック・バウアー 

ちゃんと発送されたのでfigma長門は明日届くかなぁ。
konozamaにならなきゃいいけど。
ねんどろアルもそろそろ来るはず、なんだけれども。
ちゃんとバイト前に来ました。箱の角がちと潰れてたけど、それっぽち仕方がない。
……って、確認したら長門ペリカン便じゃん。ダメだ、きっとkonozamaだ。不幸ですので。

バイト行こうとしたら洗濯に持って帰ってた制服を忘れてて、2、3ヶ月に1回の急行リバース。
そしたら雪が再度降り始めるし、狭いトンネルから車が来るから横に、
と思ったら滑りまくって結局相手に止まってもらっちゃってるし、とかでもうえらいこっちゃ。
でもジャスト6時に着替えてカード通して、とセフセフ。
そしてバイト帰りに駐車場でまた滑りまくって車の邪魔しちゃうホヒ爺なのでした。
雪UZEEEEEEE!都会はいいよなぁ。


「チャンピオンRED」2008年4月号内容紹介&2008年5月号予告!
3月ヤバいとゆーてるのにドラマCD付けるとか、くっ……!しかし、見逃すわけにはいきませんので!
ところで今月のに付くポスター、秋田の赤い核実験場の限界はそんなもんじゃないと思いますので。

DVD付きシングル 「アイドルマスター LIVE 00」発売
小鳥さんと聞いてちとグラついてしまったわけなのですが。

『仮面のメイドガイ』AT-X、2008年4月10日より放送開始[情報元:e-flick.net]
某ジエンドの人キター。しかし、富士見はやたらドラマCDとアニメで声優が変わるイメージが。
レギオスのアニメ化あっても釘宮と紘はそのままでいてほしい。
それはともかく、コガラシが力ちゃんてのは明らかにハクオロさん。仮面的に考えて。
080213_1534~01
こうですか、わかりませんので。

安価でラノベのキャラとか描こうかと
インデックス、インデックス!(゚∀゚)

凄まじくセンスを感じたフレーズや言葉ってあるか?
どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか
最近ニコニコのランキングで見るからか、クラスの煩いのが唐突にBD出るぜ!知らないのか?見ようぜ!
と宣伝し始めたのがアレですが。うん、作品にゃ関係ないですので。


「テキサスのステーキ屋に来て抗議してみやがれ!へっへっへっ」 テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護
何故にテキサスのオヤジwwwwへっへっへっ、ステーキ食わせてください。

【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに
これはひどい。さすが、アサヒってるなぁ。

東京vs大阪vs名古屋vs札幌vs福岡vs広島vs仙台
>20 政令指定都市とかほざくクセに新潟の田舎っぷりは異常。擬似政令指定都市。オタ的にも墓場だし。
てわけで最強は東京だろ……マイスターの資格を得るならそこしかない。イベントもあるし。


[ 2008/02/13 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


