スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かもすぞー 

バイトないしスクラッチしてようと思ったけれど、
親のおかげでアレが部屋に幽閉されててやる気がおきなかったとか。
隠してるわけじゃないけどやっぱりなぁ。

学校やTVでバレンタインなんて単語を見かけましたが……
親族以外からの異性から貰う人間は漏れなく死んでしまえ。
だがそうでない人は後楽園遊園地で、僕と握手!

3月の漫画新刊の情報が出たので、例によってチラシの裏にリストアップしたんですが、
なんかコンスタントに出まくりだなぁ。。しかも2月の給料分で消化する割合高いし。
金額は今月と同じくらいかなぁなんて見積もってたのが甘かった。しかも限定モノ2つだし。
シャイナダルク限定版は切るか。
どうせニコニコやらで後で見れるようになりそうだし、見れなくてもまぁ死なない。
一方藍蘭島は切れませんけれど。フィギュア的に考えて。
そういや前回も3月でしたか。今でもアキバOSさんの記事から来る人は稀に見ますな。
やっぱり、3月(2月給料分のシーズン)ヤバいマジヤバい。
ホントこの趣味は雪だるま式に膨張していくなぁ。引き返す道は、いらないけれど。
せめてこれがもう一ヶ月ズレてくれれば……くっ……

バンブレはアニメオリジナルに突入したけど、内容はまぁ許容範囲ですな。
コジロー&ユージのふざけんなー!とか久々でしたし。
何より、次回はブレードブレイバー回。シナイダーも出るとか、おま……
OPは是非次回のみでいいからブレードブレイバーOPでやってほしいなぁ。


「<丶`∀´> 腹立ちまぎれに放火しました」 南大門放火容疑者を逮捕、過去にも文化財に放火
あんな事も言って日本とこじつけようとしてたのに、哀れwww
理由も実にチョンらしいですね。

一見清潔に見えるが実は不潔な物
このテの話は幻想殺しすぎる(;´д`)

やる夫がガンダムマイスターになるようです
あまりキャラが逸脱してないから困るwwww


[ 2008/02/12 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


