 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君のための物語 

君のための物語 (電撃文庫 み 13-1)君のための物語 (電撃文庫 み 13-1)
(2008/02/10)
水鏡 希人

商品詳細を見る


第14回電撃小説大賞・金賞受賞作。

ぬはぁ!面白かったです。
「彼」ことレーイと「私」の奇妙な関係が良い空気を出してます。
帯裏の壁井ユカコさんのコメントにもありますが、もう美しくて切ない。
けれど、どこか心地よさを感じさせる物語ですな。
各章も主人公がそれまでの出来事とかによる経験とかを
積み重ねてるのが見てとれるのはいいなと。

自分は大賞よりこっちのが面白かったかなと。
でも続編は出さずに新作をお願いします。オススメ。
ぬはぁ!
[ 2008/02/11 23:07 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


