スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーニングレンジャー 

漫画読んだら一ヶ月ぶりくらいにアイマスやりに行こうかなぁ、
と考えて、人が少ないであろう10時前にゲーセンへと赴いたものの、
知り合いと会ってうぐぅ。三国志大戦とかやり始めたから、
1プレイ何分くらいか見て、場合によっちゃその隙にアイマスやろうかな、
と思ったりしましたが、自分の知らない友人と来てたらしく知らない人と一緒に見てんのもと退却。
むむー。
他にも自転車パンクしたりとちと不幸な日でした。せーの、不幸だぁーっ!

080211_1456~01

手をどうしたものかと迷い、結局リボウナゲリオンから持ってきた。2体あるんだし。

これでフルスクラッチ、ではなくなっちゃったなぁ……
ともあれこれで服に取り掛かれます。
スカートとかないから、適当に盛ればいいのかなぁ。
本には書いてなかったからよう分かりませんですたい。
てか、生足むき出しじゃないんだから服より先に靴整えた方がいいんだろか。
胴や腕も分割するべきなのかなぁ、とかまだまだ考えないとですなー。


アイドルマスター relations 1巻 「閣下に跪け!」 限定版は完売
アクセス解析見るまで気づかなかったぁ……どもども。
やっぱ声優変更もなしでドラマCDってのは強いんでせうなー。

【対岸の火事】ソウル最古の建造物「南大門」が消失、出火前後に日の丸を付けた不審な男
日の丸ショッピングバッグwwwwwwwww見てみたいwwwwwww
火を扱うって時点でチョン臭いけど、日本の寺も注意してほしいとこですな。

同じ職業のアニメ・ドラマの人を見て本職の人が思ってそうな事
夢がない(ノ∀`)

名産物を武器にバトルロワイヤルしたらどの県民が勝つの?
東京涙目wwww

「おやじにやられた」 男女3人が死亡、15歳少年が両腕切断・後頭部陥没
土曜日に左手消失でてんやわんやした直後にリアルでこんな事件すか……
[ 2008/02/11 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


