 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっきみきにしてやんよ 

アイドルマスター relations 限定版 (1) [REXコミックス] (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスター relations 限定版 (1) [REXコミックス] (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/02/09)
上田 夢人

商品詳細を見る


漫画とドラマCDでみっきみきにされますた。
ドラマCDだけでもアイマススキーなら買うべしですな。
千早はやたらくっ、連呼してて吹いたww
漫画オリジナルのキャラも声優さんパワーで色々、なんか出てますなー。黒い意味で。
あと、シチュエーション的には是非漫画で見たかった場面も。性的な意味で。

一方漫画もいいデキかとー。しっかりストーリーあるし。
ただ、キャラを絞る事なく贅沢に皆出してる(他の漫画もそうかもしれませんが自分は未読)
ので、予備知識ナシで見るのは少しツライのかも。メインは美希に絞られてますけどね。
ついでに作画的にtrue tears好きな人なんかもオススメかとー。
[ 2008/02/10 12:37 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


