 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿修羅 

080210_1451~01

昨晩Amazonでグラハムフラッグが玩具ランキング4位にまで食い込んでて、
バンダイの思い通り!って感じでした。アレ見たら買っちゃいますよねー。
てか、プラズマソードポロポロも、スローネアインのビームサーベル持つための設計て。
あのシーンのためだけに全てのフラッグのプラモはポロリですよ奥さん。そら力入れるわ。

今回の絶望先生Cパートがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww
声優総入れ替え祭りwwwww杉田wwwwww

きみあるも今回のパロネタがwwwww力ちゃんIN熊でなんとなくジャックバウアー?
夢の変身ポーズがBLACKだったりと感無量wwwwwwwww

true tearsはもう修羅場すぎる。。電波娘だけが癒しですな。


PS2版「コードギアス」のパッケージは明らかに狙っている[情報元:ふぇいばりっとでいず]
これは……

児童ポルノについて、「アニメや音声なども定義に含むか議論必要」「所持しているだけで処罰を」などの意見…公明党PT
腐ってるな差別主義者。本当に、バカばっか。

レオパレスの悪行がばれだした
レオパレスの すごい 薄さ

サンライズアニメの歴史
もっと探せば出てきそうですな。

麻生前幹事長:基礎年金の全額税方式を提案、消費税率を10%に引き上げ
庶民的にゃ悪くないみたいではあるけど、消費税アップはやっぱりなぁ……
[ 2008/02/10 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
どうも、ここでは初めまして。REDです。

単刀直入的な感じで申し訳無いですけど、リレー小説は今後どうなるんでしょうか?
ていらにいったら全コンテンツが半ば消えてるので、打ち切りか、それとも別のサイトで続けるのでしょうか?
[ 2008/02/10 23:52 ] [ 編集 ]
今の所(重くて入りにくいけど)
フリー小説板自体は生きてはいるので続けることはできるかなと。
でもまぁ、状況が状況だけにいつ消えてもおかしくはないわけで。
先日流浪人さんと話をして、あちらのサイトにコンテンツ置いてもらって
そこで再開はどうだ、って案が出ましたが、
まぁ皆さんに伝える話ではまだないわけで。

とりあえず、参加者の誰かとこうやって
すぐ連絡取れる状況にしといて後は消えたら消えた時ー、でいいのかなと。
やり直す場所があってもていら消えたらやる気なくなったぜー、
って空気にならないとは限らないわけですし。
その時は早めにコメでもくだされー。できれば主催者のもものりさんトコのがいいでせうけど。
[ 2008/02/11 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


