 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人でなら手を合わせて 

ぬふぅ、旧管理画面にアクセスできない……
旧管理画面→ログイン→新管理画面→旧管理画面→ログインの繰り返し。
その新管理画面も毎度ログインやり直しだし。
カウンターも不調のままだし、なんだかなぁ。

080209_1430~01

とりあえずそろそろと、手を作り始めたんですけど中々上手くいかず。
ファンドだとボロボロになりそうだし、パテだとすぐ固まったりで調節が。。
いっそ握り拳にすれば少しは楽になるのかもしれないけど、それはなぁ……
てか自立の方もgdgdなんだよなぁ。接地してないとこに盛ったら今度は逆が、みたいな。
うぐぅ。果たして完成なんてすんのか。。


なんという神画質……(つд`)


まだまだ続く「ef」の世界をお楽しみ下さい! ef - Second Fan Mixが発売
内容はどんななんですかんねー。

新海誠という「流れ」 ~アニメにおける写実的心象派の誕生~[情報元:マンガ☆ライフ]
新海はいいですよねー。秒速万歳ef万歳。

ケータイ小説「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」
何……だと……?!

ファイヤーエムブレムでありがちなこと
主人公が火力不足。ヘクトルはそうではなかったですけど。暁とかのは分かりませんけど。

【中国産・毒ギョーザ】 “日本政府は、国内の世論をコントロールするように”… 中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求
何様のつもりだと。

アッシマーとバウンドドックのダサさは異常
アッシマーがダサいかは新訳Ζ見てから考え直せと。

[漫画家に聞く!] vol.2 ヒロユキ先生
大手さんはすんげーですな。
[ 2008/02/09 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


