 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ガンダムスローネアイン 

HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/02/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


トリニティ3兄弟の長男にしてアニキの機体が早くも立体化。
お前の×××で(ry




腹や脇が細くて胴が前後に長い鷲尾デザインをしっかり再現。
しかし、色分けはグレーがかなり足りてないので、
いい具合のが見当たらないマーカー派としては苦しい限り。。



クリアーパーツは胸部のみ。



可動は肩が1軸、肘も1軸で90度ちょい。
股はヴァーチェと同じ構造で、膝が二重間接で腰もそれなりに回る、
と肩に可動が仕込まれていない以外はそれなりに動くかとー。
立ち膝も一応可能。



GNビームライフル。グレーの面積の方が多いと思うけど茶色メインの成型です。



GNシールド。上下左右に少しだけ可動します。
軟質パーツ使用で可動は阻害しません。



GNビームサーベル。刃はついておらず、ヴァーチェの物も使用不可能です。
来月のツヴァイにも付かないようなので、ドライに付くんですかね。
しかし、どうやって肩から抜くんだろ。エクシアと違ってすげー不便そう。



GNランチャーは背中のアームでよく動きます。



展開すると、その長さは27センチにも上ります。
長さだけ見れば、1/60のビームライフル以上な気がしないでもない。
すごく……大きいです……



ビームライフルと接続も可能。この辺がデュナメス×ヴァーチェの特性ですな。



ランチャーや背中には他2機との連結部が。兄弟合体!グレンラガンダムスローネアイン!



スタンド対応。






ビームサーベルコンデンサ内臓も、取りにくい位置に装備してるのも、
全てグラハムに奪わせるためだけのものに違いない。(ぇー








以上ー。色分けはちと渋いですが、
値段とボリュームの兼ね合いかなーと思えば仕方がないかと。
単体でもボリューム十分、後に続く2機との合体もあり、
と以外にプレイバリューあるのでオススメですー。
[ 2008/02/08 21:56 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


