 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祈るはサウダーデ 

今日は推薦入試で午前中のみフリーダム。
だからヨドバシでアニキのスローネアイン買ってきましたよっと。
トリニティてデザインベイビーなのね。最近どっかで聞いたような単語な気が。
ビームサーベル内にコンデンサ有、は明日のハム活躍フラグ。


これはいいef。さぁ、最終回verを作る作業に戻るんだっ!
後ろの英文もハルヒverに、ってのは高望みしすぎですかね。


「SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク」他、キャラシティでバンダイガンダムもの+αの3、4月新商品POP掲示開始
ありゃ、オーバーフラッグってオマケ付きで1600円じゃなかったのか。

TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」キャスト追加。
ロロがエロ澄さんでナナリー説が怪しくなってきたり、
ゴトゥーザ様やグリリバがいたりしますが、ついに☆が。
谷口作品だしやっと来たって感じですな。前回は非童貞兄でしたが今回はいかに。

まんがの達人買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
うめぇwwwwwwwwww
[ 2008/02/08 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


