スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴ日和 

なんでこう、学校終わってからアニメイト行こうぜ!
って思ってると何か降るんでせうかね。雪うざー。

ef - a tale of memories. ORIGINAL SOUNDTRACK(仮) ef - a tale of memories. ORIGINAL SOUNDTRACK(仮)
TVサントラ、新藤景(岡田純子) 他 (2008/02/08)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

前半後半と二つに分けての発売、ってことで
値段の割に曲数少ないんじゃないかと不安でしたが
OPEDのTV版4曲含めて31曲とボリュームは十分でした。
内容は後半に期待って感じですかねー。クオリティではなく収録された曲的に。

ef - a tale of memories.3 ef - a tale of memories.3
下野紘、遠近孝一 他 (2008/02/08)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

気づけばDVDも折り返し地点。
やっぱり久瀬さん、ダメですね。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 03月号 [雑誌] チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/05)
秋田書店
この商品の詳細を見る

こつえー表紙と付録だけで毎回買ってますな。
かさばるしそろそろ撤退すべきかなぁ。


ベールを脱ぐ「魂SPEC ブラックサレナ」を紹介!! 2段階の外装ギミック![情報元:おねがいガイガー]
ちょ、あの頭部もあるのか!うへー。欲しいのに金がない現実はorz
そういえばナデシコのプラモも再販されるんでしたっけな。

「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」
予算案には入れてなかったけど大賞と金賞のは買ってきた。
狼と香辛料的に銀賞とかどうなんだろと思いましたが、地雷くさいそうで。


[ 2008/02/07 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。