 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録 9 

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈9〉 (電撃文庫) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈9〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬、灰村 キヨタカ 他 (2006/04)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


いよいよ始まった大覇星祭の影で暗躍する魔術師達との戦い・前編。
上に画像は表示されてないけど、表紙を見ての通りの前後巻構成ですな。

まずは言いたい。
美琴かわいすぐる。
当麻と同じ軍なのかどうかってとことか、間接キスなとことか、
競技の最中に当麻と揉みくちゃになってああいう体勢になったら目ぇ瞑るとか…!

前編なのに土御門とステイルは最初からクライマックスで頑張ってます。
にゃーにゃーかっこいいです。

てなわけで前編ですが色々と叩き落されたところで、
なのでさっさと10巻買わないとなぁ。

[ 2008/02/05 14:23 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


