 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼鉄の7人 

今日のファンド弄りはようやっと腕の向きを決定してみたり。
でも意外と時間がなかったので手首は完全スルー。
てか腕の太さ自体未調整なんだぜい。
塗装の事を考えたら腕とか後で一旦分割するべきなんでせうけど、
どこで分割したものか。半袖ならやっぱ服から出るとこでやんのがいいんかね。
開き直って肩で分割でもいいんでせうけど、それは服のデザイン的に。。
はじめてはわからんことばかりだにゃー。
とりあえず手首の表情の参考にとリボとか漁りますたい。


黄金の太陽ktkr。そういえばFE蒼炎の曲ってないんでしょか。


フィギュア魂ドットコム お待たせ!HCM-Pro ブルーラベル 商品化希望アンケート結果発表![情報元:おねがいガイガー]
もう結果発表なんてされないと思ってた。
1位はバンダイにやる気があれば主役級くらいは出そう。
未見な作品ではゼーガペインとか欲しいかもー。

コードギアス R2 公式情報④ まあすぐ出てくる情報ですけどねw[情報元:究極最終兵器2ndWeapon]
なんというオリジナル7……で、ガチペドはどのキャラディスカ?(ぇー
表情がアレなのでウザクがレイ兄さんになってる事を強く望みます。ガンソ見ようぜ!

中国調査団“開き直り”…「研修生を受け入れてほしい」「検査機器の部品をくれないか」など過度な要求も
本当にクズだな。頭ン中シェイクされてんじゃないかと。
もうビックリするほどユートピア。


[ 2008/02/05 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
>FE蒼炎
Against tha Dark Knight
Crimea Army Sortie
Powerhungry Fool
Victory is Neer

そんなに気になるなら買え(ry
[ 2008/02/05 23:53 ] [ 編集 ]
おや、そんなにあったのディスカ。
だーかーら、んな金がありゃ苦労しないと(ry
[ 2008/02/06 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


