スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望PHASE終了 

今日のファンド弄りは盛ったり盛ったり。
しかし本当に靴周辺が難しそうな。
明日はバイトないし腕に取り掛かろうかと。手までは無理でせうけど。


過剰演出wwwwww


「赤い約束」からみた瑛里華ルートのやるせなさ
上手いけど確かにやるせないですなー…
ところで結局Liaなのかそうでないのか、それが問題だ。(ぇー


「アニメDVDの妥当な価格とは?」
4桁以上で地域割引とかあれば現状維持でも構わないかなぁ。
とりあえず1話1500くらいが適当かなと。安けりゃ安いのがいいですけどさ。

絶望した。元アシに描かせたエンドカードがカワユクて絶望した。
ネタにしてたけどついに元アシが描いてくれましたね。おめでとう!
んで今回は他にもefとかエウレカとかティエリアでウハウハでした。

今週のCDTVはアニソン祭になったようです(そしてミスもあったようです) [情報元:ふぇいばりっとでいず]
奇跡的にタイミングよく見てた。感動した。

デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、韓国ネチズンら激怒
あんだけキムチ誇らしくしといて、褒められたのに何故この反応wwwwww

堂本剛の過酷な転落人生

転落なんてしてたの?って感じですな。

はてな代表取締役社長、日韓トンネル構想を支持 「日本人の島国根性を変える」
くだらない。大阪民国と四国繋げればいいじゃんよ。




あきばらいふさん
アルター 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤーの紹介ありがとうございます。
[ 2008/02/04 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


