 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュピーゲル 



今日は足作ったり。こう人形に近づいてくるとwktkですな。
まだちゃんと固まってないからか、ちと不安定だけど自立はできました。
まだまだ足とか腹とか盛らないと。てかいい加減腕どうするか決めないと。
しかし靴とかあとで削るのがめんどそうな事になってしもーた。
ただでさえ資料少ないのになぁ。。

FAはようやくクリアー。
ちと締め方が強引な感じもしたけど、あの女がロリ婆かわいくなったから良し。
うんうん、満足ですー。


ちょ、FE烈火の戦闘曲とかあんのかよ……!これはビビる。


リボルテック グレンラガン無彩色サンプル(ドリル装着)と、ワンフェス特典ドリル展示
ウホッ、いいドリル……5月が待ち遠しいなぁ。ワンフェス?何それ食えんの?

【速報】4日(月)マイクロソフトが家庭用ゲーム機「Xbox360」新製品発表
何が出るのやら。

まだ1~2巻しか出てないけど面白いマンガ
とある科学の超電磁砲は原作知らなくてもイケたので是非オススメ、
とミサカは即答します。

7×7=49 ←これがかっこよすぎる件について
色々と共感できるwwww特に>>257。

嫌 い な 野 菜 が 出 た ら 死 亡

野菜嫌いの僕を何回殺す気ディスカ。

なんで日本のアニメってドイツ語が多いの?[情報元:MOON CHRONICLE]
やっぱカッコイイじゃないディスカ。と冲方スキーが言ってみる。




フィギュアクリップ補足ブログさん、
コトブキヤ Kanon 月宮あゆ のご紹介ありがとうございます。
[ 2008/02/03 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おお、スマブラX購入フラグたちましたな。
FE勢ロイとアイクがチェンジしただけですが…。

[ 2008/02/03 18:06 ] [ 編集 ]
うぐぅ。ぶっちゃけFE勢とソニックとスネークだけで意欲バリバリなんですが、
やっぱり資金がですねー……小遣いまで止められて悪化の一方で。(ぁぁ
[ 2008/02/03 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


