 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走り出すこの気持ち 

今日は玩具店でほぼ全品2.3割引きセールにいってきた。
こないだファンド買いに行った時残っていた
ブキヤちゃる、スク水メイドかいちょー、アルターのエスカ
あたりを買おうと思って行ったんですけど、
そしたらブキヤのうぐぅが半額だったので購入。
そして前者3つもバイト時間ギリギリまで悩んだ末に、
エスカレイヤーにしときましたー。他2つと違って2割引だったけれど。
ウッハウハだけど財布が物悲しいですなー。

TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 -AnotherDays- (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude) TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 -AnotherDays- (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)
(2008/01/31)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

ゲーム自体は迷ってて予約もしてないんだけど、とりあえず確保しといた。

米軍が本気でレールガン開発を始めたらしい
とある科学の超電磁砲、とミサカはミサカは期待してみたり?!
AC的には重かったりタンクか4脚じゃないと使いづらくてアレですな。絵にはなるけど。

【中国産・毒ギョーザ】 兵庫のギョーザ、パッケージに小さな穴…千葉の袋には穴は見つからず
なんという中国は悪くねぇ!フラグ('A`)

包丁を持った高校生に「将来があるんだから。犯罪起こしたらだめだ」と説得した店長、もちろん即通報
正しいんだけどなんか釈然としないwwww



フィギュアクリップ補足ブログさん、
電撃G'smagazine&電撃姫3月号付録 FORTUNE ARTERIAL Petit Figure Collection 千堂瑛里華&東儀白CommentsAdd Star
の紹介有難うございます。

以下1月のアクセス解析。

12月に比べて1000以上下がってます。
いやこれは12月が異常だったんでせうけど。
しかし、こんなにガタ落ちする理由が見つからない。
いやサイト的に固定読者増やすのは無理があるんでせうけどさ。
ちなみにリンク元1位はやっぱりアキバblogさんの記事でした。
以下はいつも通り相互して頂いてるサイトさんやアニメ感想の類などですな。



水着彼女、エロくていいよね!
先月はナドレ、今月はスローネと00ワードが上位に。
[ 2008/02/01 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


