スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカとテストと召喚獣3.5 

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4)) バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))
井上 堅二 (2008/01/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


4冊目だけど短編集とのことで3.5。
webなどで掲載された3編と書き下ろしの2編を収録。
んで、特に笑ったのはその書下ろしの後半2つですな。
前者3つも初見だったし、やっぱり笑えたんですけど。

プールの話は皆注目、秀吉の水着姿がやっぱポイントですな。
性別:秀吉なのに何だその水着のセレクトはー……って思ったんですけど、
蓋を開けば流石秀吉。ビバ秀吉。Nice 秀吉.
これは姫路さんたちでなくとも卑怯だ!と唸ってしまいますな。
しかも○○○シーンもあるて、ちょ……おま……!

バイトの話は皆注目、秀吉のウェイトレス姿もポイントですな。
しかし、この話が一番笑えたなぁ。明久のバカっぷりが笑えて可愛いです。
中でもミルク切れの話はやっぱ最強ですwwwww

最後では玲という新キャラの伏線が唐突に現れた引きもありましたが、
(そういえば3巻のラストもどーなる?!ってとこでしたっけ。ニクい。)
やっぱり今回もしっかり笑わせてもらいましたー。
早く、早く次の巻を……!
[ 2008/01/31 22:39 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


