スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢轍 

気づけば尼や網から魂SPEC黒百合消えてら。
資金的に買えるかアレだったけど、もう入手不可確定か。
俺、どういう顔(ry



ファンド弄りは続くよどこまでも。
右が前回左が現在。
鼻まわりはマシになったかも。すごく、まだまだだけれどさー。
ちなみに遠近法とかじゃなく微妙に大きくなってたり。デコとかが。

FAは桐葉とかなでクリアー。
桐葉もなんだか素直にハッピーエンドとは言えないなぁ。。
でもおまけの目隠しplayには感動したよ僕。
一方かなでは奇跡とかなかったけど普通に良い終わりですた。
次はどうしたもんか。陽菜が一番エロいらしいから最後に取っておこうかなぁ。
しかし、おまけの議事録の話は征ちゃん萌え。このシスコンめ!
やはりシスコンはこうあるべきでちゅ。


落合監督専用ガンダムエクシア?
カラーリングは普通にアリ。かっこいい。

日本政府、中国に40万ドルを無償援助
日本国民のために使えよ。どこの政府だよ。

【中国】北京オリンピックのパンフレットの表紙に「涼宮ハルヒ」似のキャラ
さすが中国。とはいえこれはww

ジオングトレス疑惑
なるほど、つまり先の展開が予測できたぜっ。

球体関節☆すた
よくうごく、キモイ。早く模型裏でネタにされる姿が見たいです。

ipod使ってない奴ってなんなの?wwwwwww 
脳内再生が最強ですよ。安いし省スペースだしいつでも好きな曲を聴けます。


[ 2008/01/29 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


