スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙のたもと 

FAは瑛里華ルートクリアー。
ハッピーエンドだけど、過程とED後の文章のおかげで後味はイマイチ(;´д`)
続けて本命の桐葉ルートももうすぐクリアー。多分。
設定的に瑛里華ルート先やっといてよかったよかった。しかし、デレてからニヤニヤしまくりなんですが。
携帯初めて買う時とかメールで送りたかった分とかネコミミメイドだので萌えまくりです。
やはり、とらで買った俺の選択は間違っちゃいなかった!
きりきりクリアしたら次はどうしよ。


ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました!
待ってましたー。

キバ始まるけど電王って何だったんだろうな
萌えライダー。ゼロノスがたまに燃えシチュエーションだったけど、
燃えるアクションとかは特になかったしなぁ。話はまとまってたけど。

制御不能の米スパイ衛星が2月頃に地球へ落下…有害物質拡散の可能性も
テロや!テロやでぇ!

ガソリン税 自民党の道路利権に消える“68兆円の中身”そのデタラメな使途

本当にバカばっか。

【温暖化終了のお知らせ】 「太陽炉」利用でCO2分解
俺がガンダムだ。

中国、国家の威信をかけて初の宇宙遊泳をテレビ放送か
雑技団の人、TV局内でのパフォーマンス頑張ってください。

韓国、国家の威信をかけて2020年までに月探査衛星打ち上げか 提携:NASA
3年以内に落ちてきそうですね。打ち上げ成功しても。
[ 2008/01/28 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


