 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリズムを通した世界の色 

今日はアニメイト行ったりファンド弄ったり。
後者はどうにか最初に写真うpしたとこの前工程くらいまで。
やっぱ2度目だからか前のよりはマシに見える、かも。
ところでここ数日、雪のおかげで自転車マジ使いづらいったら。
積もらずさっさと溶けてくれと。1cmくらい降る、くらいならまだしもさー。

FAはとりあえず瑛里華ルートで。
けよりなみたく1周目強制あったらヤだし、って選んだけど強制はなさそうね?
2回戦が終了したあたりまでなので個別も残り半分かそれ以下ですかね。
個別入る前の選択肢がやたら少なかったから今の所短く感じるなぁ。

FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第二弾 「扉ひらいて、ふたり未来へ」 FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第二弾 「扉ひらいて、ふたり未来へ」
(2008/01/25)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

1弾よりこっちのが好みー。OPはもちろん、挿入歌の赤い約束の方はもっとえがったー。
まだ流れるシーンまで進めてないわけですがね。

今週から日曜朝は銀魂とキバでスーパー杉田タイムですな。
井上脚本メインで、牙って名前からアレな想像してる人もいそうですが、
とりあえず中々楽しめたかとー。寝坊して戦闘しか見てないんですが。
アクションも跳ね回ったりぶら下がったりとコウモリくさい感もあって。
キックは久っ々に派手なの見た気がする。ありがたや。
やっぱ必殺技はキックじゃないと。片足で飛び上がるのはちとアレですけど。


「FORTUNE ARTERIAL」挿入歌「赤い約束」を歌っているのはLiaじゃないか?という噂
音感ないんでそう聞くとそうとしか聴こえません(ノ∀`)

未完成で発売された「Garden」 買取価格が急降下
当然の流れですな(ノд`)とりあえず追加分はシナリモちゃんとトノだそうですが。
外注分少なくして、無料で、配布するよーに。あとスクリプトとかも直せと(ry

CLANNAD 伊吹風子 柔らかな笑顔のサンプル展示『表情パーツは3種類』
髪の色が薄すぎるような。

大学生が彼女と岐阜県をドライブ中に山賊に襲われる 車止められ窓ガラス割られ3万円の被害
山賊wwwwwwww


[ 2008/01/27 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


